GISELEnote

それなりに人生を重ねた今だからこそ《知りたい》こと。

ABOUT

ページに広告が含まれる場合があります。

GISELEとは?

GISELE[ジゼルノート]は、
美容、コスメ、暮らしのグッズ、
ライフスタイルにまつわることまで、
《大人の女性》が気になる情報をお届けします。

「新しいコスメが気になる・・・」
「心ときめくあのグッズ、買って損はないかな?」
「ライフスタイルの、ささやかなヒントが欲しい」
「日常の中に、小さな楽しみをみつけたい」
「人生、キレイゴトばかりじゃないよね・・・」

それなりに人生を重ねた今だからこそ知りたいこと。

そのヒントを調べ、
いまの best を探ります。

薬機法(薬事法)について

GESELE でご紹介する商品などは、執筆者の感想であっても薬機法に抵触しない範囲でお伝えしています。

仮に薬機法に抵触しなくても、化粧品等との相性や好みは人それぞれであるため、成分などから一般的に認められている効果や表現にとどめています。

また、薬機法で明確に使用可能と定められた表現以外は、ご紹介する商品の公式サイトから引用でご紹介していることもあります。

このように大変気を付けてはおりますが、GESELE での表現においてご意見などございましたら、お問い合わせ からご連絡頂けたら幸いです。

大人の女性のための総合情報メディア GISELEnote[ジゼルノート]

それなりに人生を重ねた今だからこそ知りたい-美容、コスメ、暮らしのグッズ、ライフスタイルにまつわることまで。そのヒントを調べ、いまの best を探ります。

RECOMMEND