• HOME
  • LIFESTYLE
  • リエコ・大島・バークレーさん開発メディカルハーブティーで朝夜のリズムを整える

リエコ・大島・バークレーさん開発メディカルハーブティーで朝夜のリズムを整える

リエコ・大島・バークレーさん開発 メディカルハーブティー 朝夜のリズムを整える
LIFESTYLE

人にとって、最も古い薬は植物です。

ハーブには様々な特徴や薬効があるとして、古くから滋養や健康のために活用されてきました。
そして、それぞれの文化の中で、必要な植物やその部位を調合するようになり、今ではハーブの成分や効果まで詳しく調べられています。

ハーブの成分は心身の両方に影響を与えるため、そのときの体調や気分に合わせて楽しむことができます。

最も信頼するハーバリスト

メディカルハーブのことをよく知りたくて資料や本を集めたけれど、分かりやすく、詳しく、実践的にまとめられた本は日本にほとんどありません。

そんな中で出会ったのが、イギリスを中心に活躍する専門のメディカルハーバリスト、リエコ・大島・バークレーさんの『英国流メディカルハーブ』でした。

この『英国流メディカルハーブ』は絶版になってしまったのですが、今でもメディカルハーブを調べるときに一番よく開く本です。心理的に追い込まれたとき、夜眠れないとき、心身のバランスが崩れたとき・・・事あるごとにこの本に支えられてきました。

そんな経験からも、リエコ・大島・バークレーさんにはとても信頼を寄せています。

心身のバランスが崩れているとき、ちょっと彼女のブレンドに頼ってみてはいかがでしょう。香りを嗅ぐだけでもパッと心が軽くなったりしますよ。

リエコ・大島・バークレーさん開発のハーブティー

ハーブ

「自分でハーブを集めてブレンドするのは、少しハードルが高い」という人には、彼女が開発したハーブティーがあります。

リエコ・大島・バークレーさん自ら、女性たちのリズムを整えるために開発したブレンド。

ブレンドのコンセプト

種類は、朝用と夜用の2種類。

朝のブレンドは主に活力をアップさせ、夜のブレンドは緊張を和らげる設計です。

有機JAS認定の100%オーガニック

このハーブティーに使われているハーブは、有機JAS認定の100%オーガニック

せっかく体や心のために飲むハーブティーなのに、農薬がお湯に溶け出してしまったらもったいない。ハーブティーはオーガニックにこだわりたいですね。

国内工場でブレンド製造

オーガニックハーブが日本に届けられた後は、そのまま日本の工場でブレンドされます。
必要なぶんだけ少量生産し、常に新鮮な状態を保つよう心がけているそう。

リエコ・大島・バークレーさんのブレンドは量の指定や扱い方が細かく指示され、ハーブの種類も日本では手に入りにくい場合があります。そんな苦労を乗り越えて淹れるハーブティーも格別なのですが、すでに計量されたブレンドで届けられるのはとても有難いことです。

リエコ・大島・バークレーさんのハーブティーを試すには

下のボタンの公式サイトから定期購入することができ、解約はいつでもできるので気楽に試してみることができます。販売されているのは、以下の3パターン。

販売は3種
  1. 朝用の『モーニングアップブレンド』
  2. 夜用の『ナイトリセットブレンド』
  3. 朝用と夜用の両方をセットした『バランスサポートセット』
モーニングアップ(朝用) ナイトリセット(夜用) バランスサポート(朝・夜両方)
1袋の量 30個 30個 30個×2=60個
価格 1回目:2,180円 → 980円
2回目以降:2,180円 → 1,980円
1回目:2,180円 → 980円
2回目以降:2,180円 → 1,980円
1回目:4,360円 → 1,880円
2回目以降:4,360円 → 3,780円
送料 全国無料
特典 解約いつでも可能 ② 2回目以降も約10%OFF ③ 心と体を整えるヒントブックが毎月届く

他にも、割安な3袋限定セットが用意されています。
ハーブのことやセットのことなど、詳しくは下のボタンから公式サイトで。

葉月 敬子

美しいもの、機能的なもの、ワクワクする変化。 愛せるものを見つけて、生活がもっと楽しくなる種をお届けできたら幸せ。 ▪ AEAJ認定 アロマテラピーアドバイ...

プロフィール

PICKUP

合わせて読みたい